

織姫なのか鬼姫なのか。

さーて、織姫なのか鬼姫なのか。
どっちなんだろうね・・・
ま~俺の場合織姫だけど。

俺にも、また夏が始まったよ!
それだけ。

楽器吹きたいよ。
それだけ。

昼暑いよ。夜寒いよ。
それだけ。

携帯変えたいよ。ソフバに
それだけ。

ハンターランク9になったよ。
それだけ。

さーて、テスト前なのにこんなことをしていていいものなのか。
最近疑問に思いますよ。
勉強しなければ・・・いい点取らなきゃ笑われちゃう。
頑張ろう!うん。頑張る!
いろいろな事のために。
全教科70点以上!絶対取ってやるから。
後悔するなよ。
吹奏楽部なめるなよ!

初めて90点取った・・・嬉しい!

タイトルはカラオケの話です。

金曜日の話をしましょう。
金曜日は、青年センターに行ってきました。
バスケとバレーをしましたよ。
楽しかったです。ちょっと事件もありましたが・・・
また、行きたいです。と言っても部活をやってるので時間が無いですが・・・

昨日の話。
昨日は、9時から3時まで部活でした。
9時までに、音楽室だったのが着いたのが10時15分頃という、
一時間も遅刻してしまいました。
起きたのが、9時3分だったので・・・
そのぶんきちんと練習しましたよ。
で、部活終わって先輩と同じ学年の人と遊びました。
セカストとビックバンとポスに行きました。
セカストとビックバンは楽器を見に行ってきました。
ポスはゲーセンで遊びました。楽しかったですよ。
先輩にも会いましたし・・・。ちょっと怖かったですねど・・・。

今日は、部活が終わるのが早かったので、元中の人とカラオケに行ってきました。
久しぶりに会う友達はやっぱり楽しいですよ。
今日のいっぱい歌いました。
今日は、点数も高かったですし。88、89、90点ばっかでした。
嬉しいですね。しかも今日はじめて90点取りましたよ。
これからも、取れるようにがんばります。

余談ですが、PSPを改造したいです。
改造の仕方を、調べたんですが難しいので、
有る人に今日頼んどきました。
っと言うどうでもいい事を話しました。

今日、書くこと無いんでこれぐらいで・・・

more... »

吹部楽しい~

まさきのブログにのっていたやつです。
やってみました。

まず、ロリコン属性評価ですが、マイキィーさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割とおバカなのも可愛いかな?と思う反面、しっかりと常識を持っている感じが好みです。
そして、割と物静かな女性が好みなようです。服装も派手ではなく、地味な感じ。真面目なタイプが好きなようです。
女性の胸に関しては、まあそんなにはこだわりは無いようです。あればあったで良いけど、無くても全然問題ないと言った感じでしょうか。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。
髪はショートカットが大好きなようです。ボーイッシュな女性が好きなようです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 綾瀬はるか (262.7点)
2位 堀北真希 (251.7点)
3位 鈴木杏 (245.1点)

結果は、ま~ま~うんって感じですね。
まず、綾瀬はるかと掘北真希は好みですね。
鈴木杏は、知らないのでわからないです。

そうえば、部活に入りました。
吹奏楽です。楽器はパーカッションです。毎日、ドラム叩いてます。
暇なのでね。
思ったよりも、疲れます。部活から帰ってきたら、すぐ寝てしまいます。
まさきの気持ちがわかります。



おにぎりと呼ばれた一日・・・笑

どーも。今日ホクレンで可愛い子を見ました。
その子は、大谷高校の人でしたね~

では、昨日の話。
昨日は、学校帰りまっすぐ歌屋へ。
二時間歌いました。喉がやばかったです。
でも、昨日は意外と高い声が出たのでよかったです。
嵐とポルノ高すぎぃぃぃぃぃぃ笑
で、歌い終わった後、隣のセーコマに。ただ、入っただけで何も買ってません。
ただの、冷やかしに・・・。
その後、セリオに。マックでポテトとハンバーガーを。
そして、隣のブックネトワンに行き、帰宅です。
家に着いたのが、八時頃でした。でも、怒られませんでした。

今日の話。
今日は、いつもどうり駅でこーきと待ち合わせ。
その後、中学校へ。テニス部を見てきました。自分には関係無いんですけどね~
そのあと、いろいろな所によって、家の前の公園に。
公園で、テニスをやりました。楽しかったです。
最近、テニスばっかやってます。

明日は、また中学校に行く予定です。

バーチャファイターの楽しさを知りなさい笑

今日の話。
今日は、ゲームキューブとコントローラーを売りにゲオへ・・・
意外と、高く買い取ってもらいました。5200円。まぁ~いい所でしょう。
その後、ポスに眼鏡を作りに行きました。
眼鏡一式21000円でした。高いですね~。しかし、形状記憶なのでラッキーです。
色は、青です。フレームは、普通の細いやつです。
レンズの形ですが、今の眼鏡みたいに四角いやつです。
視力がやばいです。今の眼鏡かけてぎりぎり0.3です。
これは、危険だったのでしょうね。全然見えませんでしたし。
ですが、もう大丈夫でしょう。

GWの宿題全くやってません。あと、一日しかありません。
どうしましょう?やるしかありませんね。

では・・・
